よくあるご質問

 

在校生、他からのよくあるご質問

在校生、他からのよくあるご質問
 
誰でも購入することは可能ですか。
 弊社お取り扱いのお品物はご指定頂いている学校の生徒様のみご購入頂けます。
ごお申し込みの際にお客様の在籍確認をさせております。
 
注文してからどのくらいで受け取れますか。
通常、上着やスカート、スラックスなどは10日間から2週間、コートは1か月ほどお時間を頂いております。
お受け取り方法は、お送り(送料800円)、学校出張所、巣鴨駅前本店の3通りございます。
なお、巣鴨駅前本店に在庫がある場合などはご注文時にお渡し出来ることもあります(個人ネームの付くものは不可)。
シャツやソックスなどは、各学校出張所もしくは巣鴨駅前本店にて即売いたしております。
 
 
支払はどのようにすればいいですか。
ご注文時もしくはお受け取り時に現金にて、又は銀行振込でお願い致します。
お振込はATM、ネットバンキングでも可能です。
お振込みはお申し込みからおよそ10日以内にお願いいたします。
 
運送会社による代引き、クレジットカードのお取り扱いはいたしておりません。 
 
サイズはどのようなものがありますか。
商品によって規格寸法やサイズ表記は異なります。
お品物によっては弊社固有のサイズ展開もございます。
詳しくはお客様専用ページにアクセスして頂きサイズ表をご確認下さい。
ご不明な点がございましたらお電話、メール、FAX等でお問い合わせ下さい。
 
修理代金と期間はどのくらいですか。
成長にともなうウエストの出しつめなどの修理は中学・高校それぞれの在学時ご着用期間は無料です。
通常1週間で出来上がりますが、修理の混雑状況や修理内容によって2週間から1カ月ほど頂戴する場合もございます。
冬服着用時に夏服、夏服着用時に冬服というようにお時間に余裕を持って、お持ちくださるようお願い致します。
 
 材料費のかかるもの、スカートのプリーツ部分取替やセーラー服の白線の取替などは有料となります。
詳しい料金は「お客様専用ページ」の中にある料金表をご覧下さい。項目にない場合にはお問い合わせ下さい。
 
 
修理している間に着る貸服はありますか。
貸服のご用意はございません。ご了承ください。
学校様にご用意がある場合もございますので、緊急の場合には学校様へのお問い合わせをお願い致します。
 
 
交換・返品について
サイズ交換はお受けいたしますが、お手元の商品が
再度販売可能なものに限ります。
以下のような場合は交換を承ることができませんのでご了承下さい。
 *お名前を書いてしまった
 *着用(ご試着以外)した
 *汚れや傷をつけてしまった
 *ご購入後半年以上経過している
また、返品に関しましては基本お受けできません。 
<<株式会社パリス>> 〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3丁目30番9号 TEL:03-3918-2370 FAX:03-3918-2581